toggle
2011-02-07

素晴らしい演出 感動でした♪

先日おじゃました
こいと旅館での合宿
みごとな演出でした
まさか
 ここに
 
「藤村先生」が来るとは
まったく予想もしてなかったし
支配人のゆぅと女将のふうちゃんしか知らなくて
参加者も他のスタッフさんも、まったく誰も知らされてなくて  
 幕が開いて登場するまで
 完全に、まったく気付きませんでした
  まさかーーー・・・
    
  ん・・・
 
  うそーーー
  ぎゃーーー
    ってかんじ
いやーー びっくりぎょうてん
 
    涙が出そうになりました
こんだけのサプライズの演出
お見事でした
こんなに、うれしいドッキリ
覚えている範囲では、経験してないような気がします

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
   
旅館で
お客さんに
サプライズやどっきりすることを
体験させられたら
最高ですね
本当に、おみごとでした
ヘ(゚∀゚*)ノ
こいと旅館のみなさま、夜遅くから朝遅くまで
いろいろとお世話になりました。
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント3件

  • SECRET: 0
    PASS:
    ノージィーに、言われたからいえ、ノージィーだから 嬉しかった言葉がありました。
    「よかった~」 って思ってすぐ スタッフに
    報告しました。 ありがとう!
    遠くから 本当にご苦労様でした!ありがとう

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふみえおかみ♪さん
    昨日は夜遅くまで
    そして今日は昼ごろまで
    ゆっくりさせていただいて
    盛りだくさんのイベントに参加しながらも
    のんびりゆったりできた
    最高の1泊2日の旅行でした
    本当にありがとうございました
    今回感じたことを我が家の旅館でも
    いかせるように、頑張ります ^^

  • ジョーカー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    参加者では最南端・最遠方からの参加を、ありがとうございました!
    楽しかったねぇ◎
    ノーズィーの講演、もっと聴きたかった…本番を楽しみにしています♪

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です