toggle
2011-12-09

藤村正宏先生の最新刊が発売されました

旅館の仕事って
人を幸せにする素敵な仕事だよ!
仕事を楽しむことの大切さを教えてくれた
藤村正宏先生の最新刊が発売されました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

安売りするな!「価値」を売れ!
藤村正宏先生とは
2年前に楽天トラベルの新春カンファレンスで出会い
その後
塾へ入り
何度もエクスマセミナーに参加し
たくさんお話を聞いてきたのですが
そこで聞いた内容がギュッと詰まっていて
たくさんの新しい事例も紹介されていました
商売をしている方はもちろん
これから就職する学生さんにも
超お勧め!
そして
なんと旅館わかばの
おしゃべりプランも紹介していただいているんです
こんなところに登場できるとは
夢にも思っていなかったので
めちゃめちゃ
びっくりでした
この
安売りするな!
 「価値」を売れ!

アマゾンでも購入できるようです
最高にお勧の一冊です^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル に 惹かれ
    買っちゃいます!!
    もっと 勉強しなきゃです。
    来週は 持久走大会
    子供達の成長が楽しみですね☆

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    この本
    読みやすくて
    分かりやすくて
    面白くて
    とっても役に立つと思います^^
    めちゃめちゃお勧めの1冊です

  • ちりとてトン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です