toggle
2011-02-18

装うことで生まれる自信

以前からメルマガやブログをみて
いつかスーツを作ってもらいたいなー
って思っていたところ
なんと今回、
東京でたまたま
偶然の出会いから実現しちゃいました ^^

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

実は私、普段はほとんどスーツを着ることがありません
でもここの末廣徳司さんがつくるスーツならば
普段から着たくなるような気がしています。
実際に今日体験してみて、確信しました!
真剣にサイズを測り
仕様を決めていく姿は
私が着たスーツ姿をイメージしながら
芸術家が絵を描いているときのように
最高にカッコ良かったです
まじ、やばいっす ^^
洋服など外観で、第三者が見た印象って
大きく変わってくるのはもちろん
なぜか着ている自分まで
そんな気分になり
自信がでてくる
そんな風に感じたことってないですか
間違いなく
ここで仕立てたスーツは
私に自信を与える
素敵なスーツになると思います
春休みに家族で大阪へ行くときに
もらいに行きますね♪
今から袖を通すのがとっても楽しみです (^^)
でも旅館わかばでは
スーツの代わりに
浴衣を着て
自信ではなく
ゆったり・リラックス感を味わってくださいね♪
スーツのことなら俺に聞け!って方も
カジュアルのことなら俺に聞け!って方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕上がりが僕もとっても楽しみです~♪
    ヤバいっす!!
    また東京で!!

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    世界に1着だけしかないスーツなんて羨ましすぎます(-^□^-)
    うちのお方もスーツなんて着ないのでそんなスーツ持ってないです(´・ω・`)
    そういや、またしても『わかば』を素通りしてしまいましたo(TωT )
    はげの湯近くの『そらいろのたね』というパン屋さんまで2人でドライブがてら行き、帰りはなぜか『雀の地獄』に立ち寄り、展望所まで山歩きしました(・_・;)
    帰りに「いつも素通りしちゃうね。今日は土曜だけん多いけんまぁいいたい」と話しながら帰った次第です。
    温泉入りにいきますね(*^。^*)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    あれま
    それは残念
    いつでも遊びに来てくださいね

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    マジやばい のが出来そう!!
    出来たらブログに
    アップしまーす

  • 産な嫁 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です