toggle
2011-02-01

雪の壁

今日熊本市内へ車で移動中
雪が吹き溜まりになっている場所で
雪の壁のようになっている場所がありました
でも道路の雪はほぼとけてしまっていますので
今日はノーマルタイヤでも大丈夫ですよ b(^^)
アルペンルートとはいかないけど
なかなかなものでしょう ^^

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日通った道路は
菊池阿蘇スカイライン
通常ミルクロードと呼んでいます
なぜミルクロードかって?
霧がよく発生するためか
はたまた、牛が放牧してあるからか
今度、調べときますφ(.. )
地図上では         クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

ちなみに冬の期間
マゼノミステリーロードは
ずーっと通行止みたい

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

見晴らしも良くてなかなかのドライブコースですよv(^^)
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。
    雪の壁すごいですね~
    こちら石垣島は雪とは縁遠いですが・・・
    僕は埼玉の出身なので温泉が大好きなんですよぉ。
    ホームページ拝見させて頂きましたが素敵な旅館ですね。
    いつになるかわかりませんが、宿泊しに行きたいと思います。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >名蔵ヴィレッジさん
    やっと、今日くらいから
    温かくなるみたいですね
    そろそろ雪も見おさめかな・・・
    石垣島はもう
    桜が咲いてるんですね
    いつか家族で行けるといいな ^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます。
    雪の壁は雪国だけではなかったのですね。
    熊本の阿蘇とは意外でした。
    私は、新潟が地元ですが、出身は平野部です。
    魚沼地域の雪の壁も凄いと思ってしまいます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    九州とは思えないですね、
    日本は本当に広いんだなと感じました。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆人生大逆転ナビゲーター☆未千流さん
    コメントありがとうございます
    新潟って、今すごい雪だとテレビで見ましたが
    大丈夫ですか
    それにしても今年は寒くて雪が多いですね
    「雪だ!雪だ!」言ってたら
    もう2月
    そろそろ暖かくなりそうですね

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >makeplaster 荻野勝幸さん
    今日は暖かいですよ♪
    といっても4℃でしたが・・・
    いつのまにか、氷点下じゃないと
    暖かく感じるようになってました

  • ☆人生大逆転ナビゲーター☆未千流 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です