toggle
2011-01-07

黒川消防団 新年会 in沖縄 1日目夜

宿泊は ホテルオランジュール沖縄です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

沖縄は馴れないので作戦会議

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

打ち上げの場はダイニングバー月

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

ちょっとーーー 
誰が始めたのか
泡盛のいっき飲み
 
 
みんな大変です
 
 
でも、沖縄のしめは
 
うふふ
  
 
ステーキです
 
 
ごんちゃんとジャッキーステーキハウスへ行ってきました
 
このニンニクチップがたまらない♪

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

ちょっと食べすぎたかな・・・
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • ケタロー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケタローです。
    いいですね~、ジャッキーステーキハウス。
    懐かしく、うらやましく、
    思わず、コメントしました。
    もう、何十年前だろう、行ったの。
    セットがお徳ですよね。
    ええな~~~~。

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沖縄ぁ(>_<)行きたい(+_+)
    温いんやろなぁf^_^;
    こっちはマイナスの世界ですよぉ(ーー;)
    おっきいステーキおいしそう(^0_0^)ホテルも高そうだしf^_^;
    バックに入れて連れてって下さいよぉ(:_;)
    こっちは明日出初式ですよo(^-^)o旦那様は旗持ちです。
    なんで今予習に行ってらっしゃいます。寒いからホッカイロ持たせました。明日しれ~っと見に行くつもりです。
    あんまり飲みすぎんごつp(^^)q まぁ飲みすぎても怒る人いないからこんなときくらいo(^-^)o楽しんで下さいm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィーさん素敵!!
    又もや飲みたい気分に(笑)
    観光はしてないの~( ´∀`)?

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケタローさん
    コメントありがとうございます
    ステーキハウス
    ジャッキーと88
    両方制覇しました
     
    ただ、食べすぎでおなかが苦しい
    (⌒¬⌒*)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    沖縄は温かいですよ~
    といっても
    Tシャツ 短パン ってわけにはいきませんが
    長袖に薄手のものを何か羽織るとちょうどいいくらいですかね
    飲みすぎもですが
    ちょっと食べ過ぎてます
     
    おなかまわりが2~3cmは大きくなった気がします
     
    やっぱり 
    旅行は楽しいですね
    o(〃^▽^〃)o
    旦那さまへ
    たくさん
    ほっかいろ貼ってあげてくださいね
    いろんな方の挨拶を聞いている時間が
    最高に寒くてつらいですから

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    初日は出初式が終わってそのまま行ったので
    着いたのが遅くて
    観光はできませんでした
     
    2日目が観光で
    最終日が釣りです
     
    沖縄は今、とっても過ごしやすい気候ですよ
    泡盛
    おいしーーー
    ヾ(@^▽^@)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です