toggle
2011-05-24

黒川温泉から東京まで来る方法 ①

今日は東京でエクスペリエンスマーケティングのセミナーに参加するため
朝から家を出てきて現在セミナーを受けています

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

朝4時20分頃に車で家をでて
福岡空港へ向かいました
車で福岡へ行く時
私がいつも通る道は
まず下道で
442号線から
212号線にはいり
日田ICから大分自動車道へ入り
鳥栖ジャンクションから
九州自動車道で福岡方面へ
大宰府で降りて
トータル2時間かからないくらいで着きます
そして
6時に福岡へ到着
7時発
羽田行きの飛行機に乗り
到着したのが8時40分
4時間ちょっとで東京に来れるんですね
今日は高井戸倶楽部というダイニングバーへ
9時集合でしたが
さすがに間に合いませんでした
それでも10時には到着
朝早く出れば黒川温泉をでて東京に午前中には帰ってこれますよ v(^^)
セミナーではいつもいろんな気付きがあるのですが
今日は、
今やらなくてはいけないことって
これなんだろうなー
改めて気付かされました。
それを実現できるように明日からがんばろー!^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です