toggle
2012-04-19

黒川温泉に新しくできたあずま屋(休憩所)

今日は朝から
黒川温泉の温泉街を
ゴミ拾いをしながら歩いてきました。
4班に分かれて順番にやっているのですが
今週は私たちの番!
新しくウォーキングコース内にできた
トイレの掃除もあったので
トータル2時間ほどかかったけど
天気もよかったので
気持ちよく掃除が出来ました
途中で
「えっ こんなところにあずまやが出来てる!!」
このあずまや 見た事あります?

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

温泉街の中心にある橋のところからちょっと坂を登ったところにあり
ここでちょっと腰かけてスケッチなんていいかもしれませんね
黒川温泉に来た時には
この場所を探してみてくださいね^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です