toggle
2012-04-16

黒川温泉の桜画像

こんばんは
今、黒川温泉では桜が見頃ですよ
             クリックするとおおきくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-さくら
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は天気がよかったので
桜の花見をしながら温泉街を散歩すると
とても気持ちがよかったですよ^^
そういえば、熊本市内では先週(4月9日)
ちょうど長男の入学式の頃きれいに咲いてました。

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

我が家の長男はその日から寮に入り
とにかくさみしいみたいで
昨日はホームシックの様子でした
今日の長男のメールで
・・・・・・・・・・・・
学校終わったよ。
楽しかったにひひ
中学一年生の人の部活が終わったら一緒にダイエーに行くよ
いえから寮に行く時はさみしいけど寮にいるときはたのしいよ
・・・・・・・・・・・・
すこしホッとしました
黒川温泉の桜の見ごろを迎え
私の心も少し明るくなりました^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です