toggle
2012-11-03

黒川温泉の紅葉情報

こんばんは

黒川温泉の朝晩はかなり冷え込んできました

おとといはマイナス1℃まで下がりました(ガソリンスタンドのところの外気温系)

 

おかげで

だいぶ木々の紅葉もすすんできました

今日の状況はこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紅葉も、やっとはじまった感じですね

これから11月中旬くらいまでがいい感じでしょうね^^

 

それにしても寒くなりました

もう服装は冬の格好でも問題ないですよ

 

ちなみに今日の昼間は15℃でした

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です