toggle
2011-04-29

黒川温泉の駐車場

おはようございます
今日からゴールデンウィークに入りますね
皆さん、今年のGWはどちらへ行く予定ですか?
是非黒川温泉にも遊びに来てくださいね
さて
GW期間中、黒川温泉では
駐車場の混雑が予想されます
なかでも旅館組合のあるふれあい広場の駐車場は
だいぶ待たされることが予想されます
私のお勧めは
GW期間臨時駐車場を確保していますので
そこにとめて歩いて回ると
混雑にも巻き込まれず
スムーズに回れると思います
 

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

<黒川温泉の豆知識>
入湯手形は各旅館で購入できますので
わざわざ旅館組合へ行かなくても
それぞれの旅館でマップも入湯手形も手に入れることが出来ます
あと中心の温泉街から離れたところにある
旅館へ行く時には
直接車で行かれた方がいいですよ
中心街から離れた旅館は割と駐車場にも余裕があるので
車もおけるはずです
明日・明後日天気がよさそうですので
是非露天風呂巡りなどして
楽しんでくださいね
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です