toggle
2013-06-29

黒川温泉ウォッチング

毎週土曜日の10:30から

黒川温泉の旅館24軒で4班にわかれて順番に温泉街のゴミ拾いを行っています。

 

街並みを眺めながらの、このゆるい感じが、無理をせず、黒川温泉ののんびりした感じにあっているのかなあ

 

まず、雑貨屋さんの来風の前を通りお店の電気がついていてあいているのを確認して歩いていると

前から、お店のりえこさんが歩いて来ていて

りえこさん 「畑にきゅうりとりにいってきた^^」

わたし 「あら、お店は」

りえこさん 「今が泥棒に入るにはチャンスだったのにね」

と、のどかな感じです ^^;

 

こんな感じだから

いつのまにか時間がたっているんですよね

いつの間にか、10年くらい前に植えた雑木がかなり成長しています

IMG_6726 IMG_6719 IMG_6721

少し手入れをしていかないといけないかな^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です