toggle
2011-02-27

黒川温泉旅館組合の井野です (^^)/

いつも、旅館組合に
画像データを送ってもらったり
いろんな頼みごとをするときに
電話して
「すいませーん、いのさんいますか?」って
ついなんでもお願いしてしまう
とっても頼りになる、仕事のできるこ♪
先日、旅館組合の事務員さんの紹介をしましたが
写真がなかったので
今回、撮ってきました v(^^)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉のコンシェルジュとして
たいてい黒川温泉旅館組合の事務所にいますので
見かけたら声をかけてあげてくださいね♪
さっ
いよいよ
今日は駅伝大会
たった1.7kmですが
タスキをつなぐため
頑張って走ってきまーす
あっ 井野さん見たことある!って方も
今度、旅館組合に行ってみよう!って方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • おれんじまねきねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    青年部ブログから来ました「おれんじまねきねこ」と申します
    (‐^▽^‐)
    つい先日 井野さんから突然メールをいただきまして… ヽ(*'0'*)ツ
    「どんな方だろう…」と思っていた所、実にタイムリーに教えて頂きまして ありがとうございました
    GWに黒川温泉に行く予定なのですが、行ったら思い切って声をかけちゃおーかなぁ…
    ちと 恥ずかしいけど…(/ω\)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おれんじまねきねこさん
    こんばんは
    是非、声かけしてみてくださいね
    黒川のことなら大概の事はわかりますよ
    v(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です