toggle
2011-04-07

黒川温泉青年部 アイティー班 ミーティング

もう4月にはいりましたね
明日からは子どもたちも新学期
長男は宿題に追われて大変そうですが
親として出来るのは
鉛筆をとぎってやることと
応援することくらいかな^^
とは言っても
さんざん、ほぼ毎日
「宿題をやりなさい」って言い続けてきたけど
しょうがないもんね
私も人の事は言えないものですから・・・
さて
新年度に入りまして
黒川温泉の青年部も
新体制で
動き始めました
青年部を3っつの班に分けて
活動することになり
IT班
イベント班
んーーー
もうひとつ
何だったかな
まあとりあえず
私はIT班ということで
今日ミーティングに参加してきました
アイティー(IT)班???
とにかく黒川温泉の情報を発信することが
私たちの使命のようですので
虎の巻のようなものをつくろう とか
メルマガ発信しよう とか
そのような話を
今日は4人で
いろいろ話してみました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

経済を止めてはいけません
さあ
自分たちに出来ることを
今まで以上に頑張っていこう!!!
とりあえず青年部のメルマガは明日配信予定です
こちらから登録できます
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です