toggle
2012-03-08

黒川温泉青年部メンバー紹介

昨日の夜は
会議室に入るとすぐ
「おっ!」っと驚きの言葉をかけられるくらい
久しぶりに黒川温泉青年部の会議に参加してきました
そんなにサボってたかな・・・
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
この写真に写っているのが
左の列手前から
南城苑の    下城誉裕
御客屋旅館の  北里有紀
山河旅館の   後藤麻友
右の列手前から
のし湯の    穴井憲生
やまびこ旅館の 武田亮介
壱の井の    井貴樹
小国電業の   井野康成
樹やしきの   丸埜泰裕 
です
写真に写っていないメンバーもいますが
こちらから全員確認出来ます
黒川温泉青年部
会議では来年度のイベント計画や
役割分担までおおよそ決定!
先日黒川会議でいただいたアイデアをもとに
なにかイベントが出来たらいいなあ
そんなことを考えながら会議に参加してきました。
私自身
ここのところ週末は我が家の
3人息子のサッカーの送迎・応援で
なかなかイベントに参加できていなくて
ゴメンナサイ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です