toggle
2011-09-13

黒川温泉青年部会議

昨日の夜
黒川温泉感謝祭のため
祭り前最後の青年部会議

10月1日(10月第一土曜日)に開催される黒川温泉感謝祭
気がつくと
もう半月しかないですね
準備に抜けがないかドキドキです
毎年、福引き等を楽しみにたくさんのお客さんが来てくれます
みんなに楽しんでもらえるよう頑張らなくては ^^
当日は大名行列を行うため
交通規制がありますので
車でお越しの方は
こちらをご確認くださいね
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です