toggle
2011-10-12

黒川温泉10月の八日会

今回、私に経営者研修旅行の段取りをしなさいと、
突然指令がきました。
行先は京都・大阪方面ということまでは決まっています
プランを詰めるために
早めに日程を決める必要があります
そこで今日ある今月の旅館組合の全体会(八日会)で
決めさせてもらうことにしました
研修部の話の中で出てきた
3パターンの日程を提案し
他に希望がないか聞いたところ
意見がなかったので
この3パターンで
多数決をとり
2番目の日程が一番多かったので、その日程に決定しました。
ただ、この決め方でよかったのか、
ちょっと、もやもや感が残ってしまいました。
はじめに、みんなに都合のいい日程を3つずつくらい
ランダムに出してもらい
その中から3つずつぐらい投票してもらい
決定するというやり方の方が
みんなの意見の入った日程になったような・・・
今ごろ遅いですね^^;
帰りに旅館組合にある、
どうだんつつじが赤くなっていたので写真をとってきました↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

だんだん秋らしくなってきましたね^^
先日、長男がサッカーで痛めた膝
火曜日に診察してもらったところ
 内側側副靱帯損傷 Ⅰ度
膝の腫れ、内出血、緩みもなさそうで
状態としては軽いみたいで
2か月くらい運動をせず、安静にしていると
よくなるということでした
本当に安心しました^^
黒川温泉のお地蔵さんに
お参りに行った後
この結果だったので
お礼まいりに行かなくてはいけませんね
お地蔵さん ありがとうございました
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です