toggle
2011-05-17

龍の家

熊本市内から黒川へ帰る途中
度々寄る
ラーメン屋
龍の家  益城インター店
熊本空港から車で10分くらいの場所にあり

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉へ来る前にちょっと寄れる場所にあります^^

なかなか美味しそうでしょう
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕は久留米で食べました。たしか東京進出したと聞きました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    しばらく気が付かなかったですが・・・・
    ブログのスキンに奥さん出ましたね!
    クリックしたら出てきて驚いた!
    「美人ですね」・・・・・
    お伝えください!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「気づき」の通販スイーツバイヤー・イッシーさん
    えっ
    東京にもあるんですか
    今度は名古屋の美味しいラーメン屋教えてくださいね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >POPで売っチャイナさん
    気付いてくれてありがとうございます
    意外と嫁さんの写真ってないんですね
    子供の写真はたくさんあるんですが
    嫁さんの写真が・・・
    かろうじてあったのが
    去年四万十川で海老とりをした時の写真でした
    今度嫁さんに「美人」って言われたよって伝えときます
    これで機嫌が良くなるかなー (^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です