toggle
2011-02-07

「こいと旅館」とっても素敵なところでした

こいと旅館
なにが素敵かって
おかみさんの笑顔と
支配人の笑顔と
スタッフの笑顔と
みんなの笑顔がとっても素敵です
そのため
その場にいる
私達までも
いつのまにか笑顔になっていました
さらに今日は、私達が笑顔になれる仕掛けが、たくさんありました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そして エクスマセミナー 
いつもとは違う雰囲気で
ジョーカーの講演や
ちいの講演など
とっても役に立つお話がきけて
素敵な時間を過ごさせてもらいました
もともと、ちいの練習のために塾生同士で勝手に企画した
今回のセミナーに
30人くらいの塾生が集まり
なんと旅館が貸切!
さらに、なんと
   えーーー?
   
   うそーーー?
   あの方が?
   (^^)
どなたが来たかって・・・?
それは下のブログを見るとわかります

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

「あたふた・・・天然女将のほんわか気分」
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です