toggle
2013-11-30

「黒川かっぽ」黒川温泉で飲み歩き♪


最近ずっと竹と向き合ってきました^^



竹でコップを作ると見た目もいいし簡単に出来そう

そんな安易な思いで始めたけど



竹ってカビが生えやすいし

一度作った300個ほどの竹のコップは燃やすことに・・・(涙)



新たに作成した竹の器を使って

いよいよ12月1日から

黒川温泉での飲み歩きイベントがスタートします



お客様は楽しんでくれるかな





明るいうちから

お酒を飲み歩き

ほろ酔い加減で温泉街を散策



ほろ酔いだと歩くのもなかなか楽しい♪

同じく竹の器を持っている方たちと、仲良くお話しをするのも楽しい♪



寒くなったら、温泉であったまり

冬の黒川温泉を満喫♪















12月1日から2月28日まで

飲み歩きイベント

「黒川かっぽ」開催!



かっぽ手形と竹の器を1200円で購入すると

3杯飲み歩けます^^



温泉街で飲み歩くぞー!!!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です