toggle
2018-01-03

あけましておめでとうございます。

黒川温泉の旅館わかば支配人の田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

あけましておめでとうございます。

いつもわかばブログをご覧いただきありがとうございます。

2017年もたくさんのお客様にご宿泊、ご入浴していただけたことをとってもうれしく思います。

2018年も旅館わかばをどうぞよろしくお願いします。(^^♪

若女将正月

いつも笑顔のわかばの若女将!(^^)!からのご挨拶!!

今年もたくさんのお客さまとのご縁を大切に、スタッフみんなで頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

IMG_2556 - コピー

IMG_2557

IMG_2564

IMG_2559

IMG_2565

IMG_2566

時松さん作 圧巻です(^^♪

IMG_2569

IMG_2597

今年は戌年!(^^)!

IMG_2584

仲居のみんな!(^^)!

IMG_2594

高藤料理長

IMG_6304

見た目とおりのやさしい社長と支配人です(^^♪

 

スタッフも若い子が増え、まだまだ未熟な部分もありますが、(自分も含めて)

楽しそうに接客してくれてるので、お客様に活気があっていいねと

よく温かいお言葉をいただきます。!(^^)!

2018年もわかばはわかばらしく常にお客様目線で考え、

お客様にゆったりのんびりしていただける旅館にしていきたいと思います。

2018年も旅館わかばをどうぞよろしくお願いします。(^^♪

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です