toggle
2011-01-10

どんどや

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

あづきを昨日炊いたのですが
炊き方があまかったみたいで
ちょっと硬かったーー(失敗)
( ̄Д ̄;;)
それにしても
よく雪がふりますなー
 
 
こんな天気の悪い中
来ていただいたお客様
本当にありがとうございました
 
 
また来週 日曜日 太鼓の演奏と餅つきをやりますので
来てくださいね♪
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    黒川の方は、
    ずいぶん雪が降ってるんですね!?

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >火の国の「志」(こころざし)さん
    実はちょっと登った丘の上で行ったため
     
    雪が多くて登れずに
    ヤバい状況になっちゃいました
     
    凍ってると
    車って止まらないんですね
     
    2度ヤバいって瞬間がありました。
     
    スタットレスといえども凍ってたら滑りますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です