toggle
2011-01-29

ゆっくりのんびり阿蘇大陸

みなさん
車の中では
何を聞きますか
オーディオは鳴らさず
エンジン音を楽しむ方
好きなCDで音楽を楽しむ方
i-podで音楽を楽しむ方
DVDで映画を見ている方
テレビを見ている方
車の中ではいろんな音を楽しんでいるかと思いますが
ラジオを聞いている方も
たくさんいますよね
私はというと
CDやi-podで音楽を楽しんだり
ラジオを聞いたりしてすごします
毎週土曜日の12時30分に車に乗っているときは
努めてFMK(FM熊本)ラジオを聞くようにしています
というのが
『ゆっくりのんびり阿蘇大陸』という番組を聞くためなんです
この番組は
阿蘇の情報を
毎回その現場での取材や
電話での生中継で紹介し
いろんな人が、それぞれの個を出して紹介いるところが
とっても素朴で親しみやすい内容になっています
実は、黒川温泉もたびたび登場させてもらっているから
なるべくチェックするようにしているんです。
ただ、このFMK
熊本市内から
黒川温泉に来る間に
2回、周波数を調整しないと、続けて聞けないんです
熊本市内では77.4MHz
阿蘇では81.3MHz
南小国町では80.4MHz
ちょっと面倒だけど
最近はボタン一つで周波数を合わせてくれるので
大丈夫(へへ)!!
実は
昨日『ゆっくりのんびり阿蘇大陸』の
会議および懇親会に参加させてもらったのですが
そこでご一緒させていただいた
この番組のパーソナリティ村岡章子さん
とっても気さくで、ほのぼのした素敵な方でした

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

是非、毎週土曜日お昼12時30分からFMKで
『ゆっくりのんびり阿蘇大陸』お聞きくださいね
なんと
いま
au携帯からは全国民放FM52局が聞けるラジオチャンネルもありますのでv(^^)
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です