toggle
2011-01-23

ゆのはた新聞

              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉観光協会では、こんな新聞を季節ごとに発行しています
黒川に住んでいる私が読んでも
「へーーー なるほど」って納得する記事がたくさんあります
まだ今あるのは秋号ですが
もう少しすると冬号ができるはずです
今日は
その冬号に載せるため
かまくらの前で写真撮影を行いました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

冬号ができたら、皆さんにお知らせしますね♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵な新聞☆こういうの大好きです。
    関東にいると、こんな雪が積もったことは生まれてから経験がないから、大きなかまくらであったかいものを食べるなんてとっても羨ましいです!

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵な新聞☆こういうの大好きです。
    関東にいると、こんな雪が積もったことは生まれてから経験がないから、大きなかまくらであったかいものを食べるなんてとっても羨ましいです!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >女子力アップ研究家☆ALOHAさん
    今年は特に雪が多いみたいで
    私もこんな大きなかまくらは初めて見ました
    雪も歓迎して楽しまないとですね♪
    ゆのはた新聞、実は私もとっても楽しみにしています。

  • ガヨBOO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、うちのリンが遅くまでお世話になりました(^_^)/~~
    凧、空高く上がりました☆
    ゆのはた写真もいい写真ばかりで、ケンリン写真が可愛かったです。笑
    新聞楽しみです(☆∀☆)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガヨBOOさん
    ゆのはた新聞の写真は
    倉谷さんが撮った写真を使うので
    お楽しみに♪
    これからもよろしくね(-^□^-)

  • BOON より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい★
    末長く宜しくでっす(^o^ゞアハ
    知っての通り、、うちの娘は
    志賀家三男にホの字なので、、すみません (☆∀☆)ワラ
    土屋鞄ランドセルかっちょえーですね(’-’*)♪
    リンもケンチャンと一緒がいいと言っていましたー★プププ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です