toggle
2011-07-26

エクスペリエンスマーケティング東京セミナー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

エクスペリエンスマーケティング東京セミナーへ参加してきました
今回は
ここで、話をする機会をいただき
なんと
こちら
高井戸倶楽部で
私も、話をするんです
こんな日が来るとは
なんか信じられない
不思議な感じです
人前で講演をするなんて
実は、初めての経験
いざ出番の時
頭が真っ白になったらどうしよう
 不安で緊張しまくり 
トイレに何回行ったかわからないくらいです

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

自分の出番がスタートしたら、勢いで一気に話したのかな
どんな感じで話したのか
はっきり思い出せないんです
ただ、予定より20分ほど早く終わってしまい
昼食の準備ができる前に
話が終わっちゃったみたいでした
ほんと、ごめんなさい

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

  
丸安毛系株式会社の岡崎社長
とってもかっこいい社長さんでした

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

         是非この写真でうちわをつくってほしいなあ

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

藤村正宏先生と岡崎社長と3人で記念撮影
藤村正宏先生
こんな最高の経験をさせていただき
ありがとうございました
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • ☆ブルー☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだよね。覚えてないよね。
    ブルーもそうでした。今でもデスガ。
    でも、達成感あるよね!
    お疲れ様でした。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆ブルー☆さん
    ありがとうございます
    なんだかほっとして
    力が抜けた感じがしますが
    これから
    もっとエクスマを実践していけるように
    頑張ります
    今後ともよろしくお願いします

  • SECRET: 0
    PASS:
    すごく、落ち着いて、自然に話している感じだったのに!(笑)
    でも、いろんなことが、すごく伝わってきました。
    素敵な講演、ありがとうございました♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スーパーフリーター☆nozo☆さん
    amホールのエクスマセミナーで初めてnozoの講演を聞いた時が
    エクスマセミナー初体験でした
    その時の衝撃は今でも覚えています
    まさか
    そのエクスマセミナーで
    話をさせてもらえるなんて(驚)
    本当にありがとうございました
    そして
    これからも
    よろしくお願いいたします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です