toggle
2011-08-23

ランニング

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

朝から久しぶりに走ってみました
1年くらい前は、体力をつけるために少しは走っていたのですが
ここんところ
走るのはもちろん
歩くことすら
ままならず
かなりの運動不足だったので
久しぶりの運動が最高に気持ち良かったです
昨日
千葉から来て頂いていた
矢本先生が
「今回ジョギングシューズ持って来てんだよねー
 朝から雨が降ってなかったら走ろうかと思って」
その言葉を聞いて
自分も一緒に走ることにしました。
朝5時からのランニング
気温は18℃
まだ暗い夜といった感じでしたが
5時30分過ぎくらいから徐々に明るくなり6時くらいには
明け方のすがすがしい景色が広がっていて最高!!
朝のランニングって
空気はきれいだし
とっても健康的な感じがします
走っていると
ひぐらしが遠くで鳴いたり
石垣や草むらの中から
「クルクル クルクル クルクル ・・・」
っていう音
コオロギかな???
いろんな虫の声が聞こえますよ
朝からジョギングなんていう黒川温泉の過ごし方もありかな?
ちなみに矢本先生は
空気がきれいなことと
林の中から上がっている霧のようなものに感動していましたv(^^)
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です