toggle
2011-06-15

リンゴ病

5日前から出現した
寒気と体の痛み
その数日前に
長男が発症していた
ウイルス性の熱発が
伝染した(うつった)な
そう考えていたら
2日前くらいから
頭や首等のかゆみが出現し
よくよくみると
顔が少し赤いかな
そういえば
小学校1年の三男のクラスで
リンゴ病がはやっていて
三男もしっかりほっぺたが赤くなっています
もしかしてリンゴ病・・・

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は体がぬくもった後、全身に赤い湿疹が
こりゃ間違いないな
って
まだ病院へ行ってない
でも少しずつ、よくなっているし
まいっか
明日は元気になってますように ^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    <(_ _;)>
    早く良くなりますように…
    お大事に…

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさしく!!
    リンゴ病。。。
    うちも長女より次女がひどく
    まだ、腕に湿疹が(*_*)
    大人の方が酷いですね(;o;)
    奥様も りんごママンにならんよう気をつけて下さい☆☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です