toggle
2010-11-30

一に洗浄 二に洗浄 生ビールはやっぱり洗浄が大事

ずいぶん寒くなりましたね

でも、夕方になるとビールが恋しくなる・・・

寒くてもやっぱり
「とりあえずビール」
で す よ ね

瓶ビールや缶ビールは
どれを飲んでも
ほとんど品質に違いはないですよね

でも、生ビールは
店によって
同じ種類を頼んでも
品質に違いがあるんですよー

その違いが一番よくわかるのが
「泡」
このきめの細かさで
生ビールの良し悪しが
わかります

あとは、香りとか味とかも違うみたいだけど
明らかに 古くて ん・・・変な味

ということにでもならないかぎり

ちょっと、酔っぱらうとわけわからなくなります

とにかく、出てきたときに
クリーミーなキメの細かい泡がのった生ビールが出てきたら

その店は生ビールのサーバーがしっかり洗浄してあります

そこのお店の生ビールは間違いありません!!

このクリーミーな泡は
生サーバーをしっかりと洗浄していないと出ません

旅館わかばでも
しっかり洗浄しています

今日は朝から私がスポンジ洗浄をおこないましたv(^^)

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この部品とホースをしっかり洗浄することが一番大事!!!

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

私、個人的にキリンビールが好きで、いつの間にか
キリンビールの種類が5種類・・・

おいしいキリンビールを飲みに来てくださいね♪

キリンビールの好きな方
よかったらぽちっとお願いします
↓ ↓
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です