toggle
2011-01-04

今日の晩御飯

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日はぶりやかんぱちの煮付け
 
うまそーー♪
 
 ともちゃん作です! 

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

ともちゃん「前の よかおとこば 撮って♪」
浦上さん 「おら、こん前門松んところで、だいぶん撮られたもん^^」
v(^^) 
 
では、いただきまーす(‐^▽^‐)
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント5件

  • SECRET: 0
    PASS:
    ともちゃん嫁にくれ!!!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >尚香堂・・・Pさん
    ・・・(笑)
    それは困るーーー

  • SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう♪
    何だか呑みたくなっちゃった(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    如何ですか
    この魚をつまみに飲みに来ませんか ^^
    ところで帰れたの???

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    えぇ 昨日朝イチで帰りました…(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です