toggle
2011-04-25

全旅連青年部 平成23年度九州・沖縄ブロック総会

こんにちは
只今、沖縄へ向かう飛行機の中で
ブログを書いています
今日は
全旅連青年部 九州・沖縄ブロックの23年度総会が
沖縄のサンパレス球洋にて行われます
その総会に参加するために沖縄へ向かっているところです
全旅連っていうのが
全国にある旅館とかホテルの組合みたいなもので
その青年部の九州地区の総会ですね
っていうか
今すごいものを見ました
同じ高さで横を飛行機がスーッとすごい速さで
反対方向へ飛んで行ったよ
飛行機に乗って空を飛んでいるときに
飛行機とすれ違うのを見たのは初めてですね(驚) 
いやーなんだかちょっと不思議な感じでした
すれ違った飛行機の写真は撮れなかったけど
桜島かな

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

結構白煙をあげています
これは開聞岳?

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

出てくるとき黒川温泉は天気がよく
とってもあたたかかったので
沖縄は、
暑そうですね
今日はTシャツに長袖のシャツを羽織ってきただけなので
沖縄についたら
長袖シャツを脱いで
Tシャツ1枚でいいかなー ^^
今日はどんな方と知り合いになれるのか楽しみです
いろんな方とのつながりが増えるよう
しっかり名刺交換してきます!
はたしてこのブログ
ランキングは何位かな?↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です