toggle
2012-08-14

南小国町ふるさと夏祭り 花火大会

昨日は黒川温泉から車で10分くらいのところで
花火大会がありました

結構、見ごたえある花火だったけど
人の数もさほど多くなく
ゆっくり眺められて
よかったですよ ^^

始まる前は
雨も少し降っていて
花火がきれいに見えるのか心配しましたが

打ち上げの頃には
すっかり雨もやみ
きれいに花火も見えました

地元の女の子たちが浴衣姿で参加したりしていて
盛大ではないけど、なんかほのぼのしていいかんじでした

お祭りといえばやっぱり浴衣ですよね

今回は町役場の方が主体となって開催してくれたので
私の任務は、交通整理のお手伝いだけ!
のんびり、祭りの雰囲気を体感することが出来ました ^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です