toggle
2011-01-06

南小国町消防団出初式

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は朝から地元消防団の出初式
 
私も消防団員のはしくれ
ちゃんと参加してきました
 
毎年とっても寒いので
ほっかいろを
背中と太ももと足先に張り付け
消防服の下にヒートテックの下着やらなんやら
たくさん着こんで
出動!!
それでもつま先がジンジンするくらいさむいーーー
 
 
最後に、いっせい放水で終了

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

おおっ
虹がきれいですねー
ちゃんと撮れたかな
 
そして なんと
これから沖縄で打ち上げです
 ヽ(゚◇゚ )ノ 
 
 
 
 
さあ、沖縄へしゅっぱつだー!!!
 
 
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとまぁ(>_<)
    沖縄にですかp(^^)q
    よかですねぇ(+_+)
    新婚旅行以来旅行なんぞやに行ってませんf^_^;
    旦那様は毎年どこかへ旅行に行かれるのですが(-.-;)
    沖縄の風景UPを楽しみにしてますo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です