toggle
2013-07-16

和太鼓TAOコンサート

結成20周年記念 TAO LIVE 帰郷

昨日は和太鼓TAOのライブを黒川温泉旅館組合主催にて開催ということで

私も会場設営やチケットもぎり

お客様の誘導など裏方スタッフとして参加してきました。

会場はこちら

 

2013-07-15 16.17.05

開演前のリハーサルの様子

 

南小国町のイベントホール

劇場のような立派な場所ではありませんが、

観客とTAOのメンバーとの距離が近く、とってもエキサイティングな会場です

 

この会場に約300名の方が見に来てくれていて

超満員で立ち見の方もいるほど大盛況でした!!

リハーサルを少し見ただけでも

とてもパワフルでかっこよく、ずっと見ていたい演奏でした。

これをみたら、きっと太鼓好きになるだろうな ^^

 

我が家の嫁さんと子供たちは、チケットを買って中で鑑賞

「劇場なんかだと遠くにしか見えないけど、目の前で見れて、すげーよかった♪」とご満悦^^

帰りにはグッズを買って、ちゃっかりサインをもらっていました。

太鼓や和楽器の演奏とともに、鍛えられた体と魅せるパフォーマンスにすっかり魅了されたようです。

 

会場が狭くてお客様の反応が気になりましたが

終わって帰られる時には、

みなさん「よかった―っ」と大満足で会場を後にしていました。

いや~ やっぱりTAOのパフォーマンスは素晴らしいですね!

 

太鼓はライブで見るに限ります!

ちなみに8月16日~8月25日に

黒川温泉から車で20分くらいの場所(TAOの里)

TAOのイベントが10日間連続で行われます

もちろん太鼓のライブもありますが、屋台やワークショップいろんなイベントが企画されているようです。

屋台ではなんとあの有名なラーメン屋 一風堂 が土日限定で来るようです

私もどこかの日に遊びに行ってみよーっと^^

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です