toggle
2011-02-03

子供にもたまには休みが必要ですね

昨日は
嫁さんが頭痛で動けず
私も広告部の会議があったため
長男のサッカーの練習の送迎ができず
休ませてしまいました
県大会前だったので
タクシーで行かせることも考えたけど
最終的に練習を休ませることにしました
本人も、「金曜日もあるから大丈夫」といいながら
遊びに来ていた姪っ子たちと
遊んだり
温泉に入ったりしていたみたいです
 退屈だったかな?
 たまにはこういう時間も必要だよね
 ちょっと最近サッカーばかりで無理させてたかな?
 
子供の様子を見ながらスポーツもさせんといかんね
親の思いをおしつけて無理をさせてもいかんね
そんな風に感じた日でした
サッカー以外にも
いろんなことを経験しないといけないなー
今度一緒に露天風呂巡りでもするか♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ガヨBOO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまには、ゆっくりとした時間も有りだと思います(*^o^*)
    今度は、三男だけでなく、
    長男次男も泊まりこさせて下さーい☆☆
    じいじが喜びますうちは女だらけなので。。。(^○^)笑
    妻様、無理しないように
    です。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガヨBOOさん
    えーーー
    3人ともいいのーーー!!!
    さすがにそういうわけには・・・
    そろそろ、嫁にも「主婦休みの日」が必要ですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です