toggle
2012-08-02

家庭画報2012年9月号に黒川温泉が掲載されてました(^^)/

家庭画報の9月号に黒川温泉がなんと4ページも掲載されていました

素晴らしー

そういえば
この前
地蔵堂のところで写真をとったなあ
あの写真がこんな風になるんだ~

それにしても、上等な雑誌ですね^^
写真集みたいだわ

うちの嫁さんまで登場してる

自然がいっぱいな感じで
素敵に紹介してくれてます

本屋さんにあると思いますので
覚えてたら、のぞいてみてくださいね^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です