toggle
2012-08-29

小さくすることで価値が高まることがある

今日、こどもを駅まで迎えに行ったときにコンビニで面白いものを見つけました

一口サイズのブラックモンブラン

試しに買ってみたら

ほんとに一口でパクッと食べれて、車の中で食べるのにちょうどいいんです。

今まで、食べたくても車の中ではポロポロするから、なかなか車で食べる時には手を出せないでいたブラックモンブランもこれだと食べれそう。

うれしくなってつい買ってみたら、一口で食べれて最高に美味い!

サイズが小さくなることで、価値が高まった商品でした。

 

小さくなることで価値が高まるものを、 今 身の回りで探してみたら

あった あったー

「ポケムヒ」持ち運びに便利です

いつもバックの中に入れていると

万が一の時すぐにぬれます^^

 

そういえば 今年の夏 作ってみた 「わかばのうちわ」もだ!

通常のうちわより、ひとまわり小さいので、バック等に入れて持ち運びしやすいんです^^

小さくなることで価値の高まるものって結構あるかもしれませんね

 

皆さんの周りにも、小さくなって価値が高まったものってありませんか?

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です