toggle
2013-02-09

小萩山稲荷神社

2月最初の午の日(初午)地元の

小萩山稲荷神社にてお祭りがありました。

803982_392061384224104_1758313068_n

 

 

お祭りといっても

集まった人達で神社の掃除をするくらいですが・・・

 

近くですが、なかなか行くことのないこの場所

でも、実際に行ってみると

とっても見晴らしがよくて

草原がきれいに整備してあり

 

子供と一緒に遊ぶのにちょうどいい場所です^^

 

804659_392061724224070_1589776173_n

 

 

730714_392061660890743_318026641_n

 

 

この場所は、さすがに地元の人間しかわからないですね

 

看板もなにもないここから登って行きます

565525_392063364223906_1919122452_n

 

 

566361_392063450890564_2052795434_n

 

 

登っていると、途中には看板がありました♪

803932_392062584223984_253629489_n

 

 

 

この見晴らしは最高ですよね^^

804583_392061157557460_1431903731_n

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です