toggle
2010-12-07

居酒屋 青年部 大盛況でした!!

こんばんは
今日は
アルコールを想像しただけでも
もどしそうになるくらい
胸がむかむか
 
完全な二日酔いです
しばらくはアルコールを見たくない
志賀のぞむ です
 
 
昨晩 1夜限り オープンした
“居酒屋青年部”
黒川温泉で働くスタッフさんたちに
 
忘年会として利用していただこうと企画しました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
  夕方からメニューを書いたり飾り付けをしたり 会場セッティング
 
たくさんのスタッフさんたちに来ていただき
カクテルなどの飲み物は
グラスが間に合わないほど大盛況でした
 

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
 
 
 
店を閉めた後、青年部みんなで飲んだ、お酒がきけました
 
 
でも、とても楽しい一夜でした
 
たまには、こんなのもいいですね

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です