toggle
2012-06-05

平成24年度全旅連青年部九州沖縄ブロック通常総会

今日は夕方から
全旅連青年部九州沖縄ブロック総会に参加するため、別府へ来ています。
懇親会もあるので
同じ青年部のメンバーの宿
 望海
に宿泊させてもらうことにしました。
明日の昼には
黒川温泉に戻る予定です。
ちなみに明日
旅館わかばは休館の予定です
ごめんなさい
さて
全旅連青年部の事業で面白そうな事業がありました!

旅館の志事がもっと好きになれそうな
とても興味をひく内容
説明の映像で
旅館のスタッフさん達が
旅館の仕事の楽しさを話してくれている場面など、ジーンときました。
是非2月は見に行きたいですね(^o^)
Android携帯からの投稿

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 抹茶らくだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4日(月)…一人泊でお世話になりました!
    お部屋は『りんどう』…あまりの広さに驚きました\(◎o◎)/!
    料理・お風呂…そして何より『人』、最高でした☆
    5年ぶりでしたが、『旅館わかば』の良さをたくさん見つけ出せたような…嬉しい旅となりました(*^_^*)
    今回、お世話になり、ありがとうございました☆
    抹茶らくだ=で○○ん
    でした!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    抹茶らくださんへ
    いつも黒川温泉を応援してくれてありがとうございます。
    そして、今回は旅館わかばに宿泊していただいてありがとうございました。
    また、黒川温泉に来る時は、いつでも遊びに来てくださいね
    スタッフと一緒にお待ちしています^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です