toggle
2016-05-21

新スタッフ紹介!part 2 (^_-)

黒川温泉の旅館で働いてる田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

今日は4月からがんばってくれてる江藤さんをご紹介します。

とても明るく、元気で周りをたのしい雰囲気にしてくれます。

笑い方に特徴があり、おもろいですよ。(^_^.)

IMG_5217

宮崎から来ました江藤でございます。

わかばで温かい接客を勉強するために来ました。

熊本にきてすぐの地震は驚きましたが、その直後、たくさんのお客様が

心配してくださり、人と人とのつながりを強く感じることが

できました。

お客様とのつながりの深いすごく素敵な旅館で働くことが

できてうれしいです。

そして私事ではありますが、目標を書かせていただきました。

1、「美人な仲居さんだね」と多くお声をかけていただくこと(^_-)

2、わかばの温かい接客を100%吸収すること の二つです。

2つの目標を達成するためにも、たくさんのお客様との1つ1つの

出会いを大切にしていきたいと思います。

見かけたら是非お声をかけてくださいね。!(^^)!

楽しみにお待ちしております。

江藤 玲奈

IMG_5219

 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です