toggle
2017-04-16

新人紹介 斎城 瞳さん (^^♪

黒川温泉の旅館わかば支配人の田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

本日は4月に入社しました斎城瞳さんをご紹介します。

IMG_0069

IMG_0054

IMG_0053

今はまだ2週間ぐらいですが、江藤先生がちゃんと指導してくれてるようです。

最初は大丈夫かなって思ってたんですが、しっかりと細かいことまで

教えてくれてます。(笑)

それでは斎城さんより一言!!

 

初めまして、4月より旅館わかばの仲間入りをさせていただきました、斎城瞳(さいきひとみ)です。

果物王国の山梨から来ました。

まだまだ分らないことばかりで、毎日旅館わかばの皆さんにご指摘を頂いている毎日です。

旅館のお仕事というと接客ばかりと思いきや、お客様を迎える為の「旅館の裏の仕事」が沢山あることを知りました。

覚えることが多く大変ですが、覚えることの多くは「お客様が嫌な思いをされないように」

という気遣いから来ていることを江藤さんから日々教えて頂いています。

基本を早く身に付けて、お客様が楽しい時間を過ごせるようお手伝い出来るようになりたいです。

旅館わかばにこられましたら*どうぞよろしくお願いします!

IMG_0189

これから早く仕事に慣れてみんなで楽しく仕事やっていこうね。

自分たちが楽しく仕事出来たら、お客様もきっと楽しいはず(^^♪

がんばれ!!斎城さん(*^▽^*)

 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です