toggle
2010-11-21

来風

こんばんは
 
今日は天気が良かったですね
おでかけするには最高の天気でしたね
 
今日もいい一日でしたね
 
突然ですが 
さて、これはなんでしょう?

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

はにわみたいな形のおきもの
 
“もりぞうくん”って言います。
 
旅館のフロントでいつもお客さんをお出迎えしてくれてます。
 
 
 
 
 
実は、このもりぞうくん
黒川温泉にある
来風っていう雑貨屋さんから買ってきたものです
 
 
旅館わかばにある小物は、けっこうこのお店で仕入れています。
 

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
風の集まるところ 
 
「来風」
 
風の 音・におい・感触 を感じれる場所です
 
黒川温泉に来たら
是非、足をはこんでみてください
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です