toggle
2014-10-19

深山山荘

10月20日より黒川温泉に新しい宿がオープンします。
名前は〝深山山荘

先日見に行ってきました!

まさに一つの集落、村のようです。
茅葺の屋根ではありませんが、日本昔話の世界ですね!

8棟の離れに客室が16室、すべてのお部屋に温泉がついていてゆったりとしたつくりになっています。
風景は日本昔話風だけど、お部屋の中はとってもおしゃれで快適な空間です。
彼や彼女と2人だけの世界を、のんびり過ごしたい人にはもってこいですね^^

レストラン棟と大浴場の棟もあり、食事や大きなお風呂も楽しめます。

いつか嫁さんと泊まりに行きたいな~ ^^

昼と夜はお食事だけでも利用できるみたいですよ!

部屋の写真を撮り忘れてましたが、お食事をいただいたので、その時の写真です。
DSC_0381

DSC_0382

そういえばうちにもお風呂付のお部屋が1部屋ありました!
IMG_0090-400x266

IMG_0099-400x266

IMG_6697-400x266
お風呂付のお部屋がいいときは、一部屋だけですので、お早めにご連絡くださいね。

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です