toggle
2014-07-24

熊本市内のおすすめBAR

今日は熊本でエクスマセミナーに参加した後の懇親会で行ったお店を紹介します。

1軒目はHERO海 安政町店

この店は牛深の男の子たちが牛深の美味しい魚を食べてもらいたいと出した居酒屋だったと思います。

黒川温泉に住んでいると、なかなか新鮮な海の幸が食べれないので、プリップリの海のお刺身が食べれるとめちゃめちゃテンションが上がります。

今日も刺身が最高でした

DSC_0087

 

トップページ

 

そして、もう少し飲んでお話がしたいなっていうことになり、二次会へ

会場は、マサロハというBAR

ハワイアンなバーでカクテルがとっても美味しいんです

今日は車の運転があるためノンアルコールでしたが

パインジュースにグァバジュース美味でした

ハワイアンなカクテルも一緒に行ったメンバーに大好評!!

熊本市内でみんなと美味しいカクテルを飲みながらゆっくりお話がしたいと思ったら、ここはもってこいの一軒でした。

 

DSC_0096 DSC_0094

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-h48n5e00scA/

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%8F/385819018132023

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です