toggle
2011-04-24

統一地方選挙 南小国町町議会議員選挙

こんにちは
今日は
全国的にいろんなところで選挙がおこなわれていると思います
こちら、南小国町でも
今日が投票日
私が商売をしている黒川温泉からも
仲間のお父さんが町議に立候補してくれました
ところがとなりの地区から友人であり同級生である仲間が
同じく町議に立候補してました
んーーー
同級生を応援したい気持ちもありますが
やはり
黒川温泉で商売をしているし・・・
2人投票できるといいのになー
立候補されている皆様
本当におつかれさまです
普段なかなか話すことのない
地域の方たちと選挙を通してお話が出来たり
同じ釜の飯を食べたり
皆さんのおかげで地域のつながりが深くなった気がします
なんだか、お祭りみたいですね
結果はどうあれ
選挙にかかわった皆さん
お疲れさまでした
ブログランキングに参加しています
はたして、このブログは何位かな
ここから確認してください↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です