toggle
2011-02-28

花粉症には・・・

おはようございます
今日も朝から相変わらず
鼻がむずむず・ぐずぐず(たら~)
もー、たまりません
困った時の ○○ だのみ
温泉に入って温まると
NK活性も高まるという話だし
とりあえず温泉・温泉
それにしても
今日は暖かいですね
温泉に入ると結構汗が出ます
そんな時はしっかり水分補給をしないといけませんね

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

お風呂上がりに還元水を飲んで
う~ん 健康的!!!
これで大丈夫  なはず・・・
ムズムズ(たら~)
そんなにすぐ効くはずないか・・・
少し意識して
温泉に入浴してみます
よくなったら報告しますね v(^^)
花粉症の私に
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です