toggle
2011-06-10

蛍がとびはじめました

               クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は雨がかなり降っているので
蛍は見れなかったのですが
昨日お客さんと探しに行ったら
 いました
 しかも
 たくさん
ほとんど光のない真っ暗な中に
光る蛍の光は
とっても幻想的でした
3Dの映像を見てるように
なんだかフワフワした感じ(分かりにくい説明でごめんなさい)
私も今年初めての蛍に
すごく感動してしまいました
写真はとれなかったけど
蛍のイメージ画像

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この感じは
やっぱりライブで見ないとわかんないです
そして一緒に探しに行った
お客さんがこんなアンケートを書いてくれてました
「一番良かったのは蛍です。」
「また、是非来たいです。」
             クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

嬉しかったですね
また一緒に蛍を探しに行きましょうね♪
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蛍♪♪やって来ましたか!!
    しかも 沢山(*゜Q゜*)!
    来週は ずっと雨みたいで
    蛍散策は… (TT)
    6月末も
    飛んでるといいな~☆☆

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    蛍けっこういましたよ
    今度は子供たちを連れて
    見に行こうと考えています。
    まだまだ6月末でも大丈夫でしょう V(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です