toggle
2011-01-02

雪遊び

今日は気温も上がり
天気も良かったので
子どもたちは外に出て雪遊び
 
 
私から子どもたちへ
「かまくらつくってよ!」って
リクエストしたところ
頑張って
かまくらつくりにチャレンジ
 
 
おいおい
大丈夫か?
 
さむそー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

あれれーー
いつの間にか雪すべりになってる

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

風邪引くなよー!!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • いちご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雪も 雪遊びする子どもさんも それを 見守るおとうさんも・・・なんか すてきですね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いちごさん
    お久しぶりです
    こっちは寒いよ―――
    今年もよろしくおねがいしますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です