toggle
2012-12-03

馬油

最近肌が乾燥するせいか

腕や背中や足にかゆみが出現します

ほっとくと自分でかきむしっていて

なんと長男まで右肩がガサガサしていてかゆいといっています

 

今の時期、寒くて乾燥しているから 特にかゆみが発生しやすい

たぶん、皮膚に油分が少ないんだろうと考え、

馬油をつけてみたら、意外と痒みもおさまり

なかなかいい感じ^^

 

この馬油、いろいろと説明を見てみると、油分を皮膚にしみこませるのに

とっても優れているようです

 

しかもバラの香料が入っているので、めちゃめちゃいい香りがします

 

ということで、いつでも使えるようにバックの中に忍ばせとこう

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です