toggle
2012-08-04

黒川温泉で浴衣の着付け教室

昨日は熊本市の街中で
浴衣を着た女性をたくさん見かけました。

浴衣はよそ行き(街歩き)の格好としてOKなんですよね

とっても華やかだし・涼しげでいいですね

あとから分かったのですが
火の国まつり
が始まったみたいです。

お祭りだったんだー

黒川温泉でも8月25日にお祭りを行います

是非・是非 華やかな浴衣を着て遊びに来てくださいね

浴衣着たことがないよ
そんなあなたにお知らせ!

8月7日に黒川温泉で浴衣の着付け教室を行います^^

もし、興味がありましたら
黒川温泉旅館組合
0967-44-0076
までお電話ください!

浴衣、涼しげでよくないですか ^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です