toggle
2013-10-07

黒川温泉感謝祭

毎年10月第一土曜日に開催しています、黒川温泉感謝祭

大名行列は、雨の為中止となりましたが、

他のイベントに関しましては

予定どおり実施することが出来ました。

 

KIRINビールのドラフトカーが来てくれて

野外なのにとってもクリーミーな泡の一番搾りや、黒ビールにハーフ&ハーフまで飲めたんですよ

ビール好きな私にとって、最高に嬉しいことでした ^^

 

来て頂いたお客様

ご協賛いただいた業者の皆様

ご協力いただいた地域の皆様

祭りを運営した観光協会の皆様

ステージで盛り上げて頂いた皆様

この祭りに関わっていただいた皆様

ありがとうございました。

 

photo_6155457_1 photo_6155439_1 photo_6155405_1 photo_6155350_1 photo_6155334_1 photo_6155308_1 photo_6155258_1 photo_6155247_1 photo_6155221_1 photo_6155646_1 photo_6155633_1 photo_6155623_1 photo_6155549_1 photo_6155539_1 photo_6155518_1 photo_6155509_1

photo by Kuratani

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です